2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仲良くご対面

2007.01.30 (Tue)
0
ミニストップのパフェが
かなり好きなオードリーです♪



1
ご対面で~す。
お互いに、クンクンと匂いを嗅いでいた。
ケンカする事もなく、良い感じでした。


2
かなり長い時間、こうやって二人でお話してましたよー。
仲良しさんで良かったぁ。

「お兄ちゃんと遊びたいよー」 
「ここが開けば遊べるんでちゅよー」



そんな風に言ってるのかな^^



3
あたちはママとあしょぶでちゅ。
ここからだちてほちいでちゅー。



寒い冬でも皆元気です。良かった良かった。

どちらかと言うと、季節の変わり目がね~。
ナナがいつもご飯を食べなくなるのが季節の変わり目なのよね。
今から心配しちゃいます。

ナナちゃん33g キャラちゃん125g そらちゃん100g

【編集】 |  20:52 |  未分類  | Top↑

良いお天気

2007.01.28 (Sun)
ソフト
ミニストップの焦がしキャラメルソフトをたべた。
あまりキャラメルの味がしなかったなぁ。
でも美味しいですよ。


ナナぶろっこり
今日も美味しそうに腹出しでブロッコリー。
おいちいねぇ。ナナちゃん。
一歳9ヶ月でもまだまだ元気です。2歳まで頑張れるかな♪


アップ
キャラちゃんのアップ。
なかなか撮れません。動くんですもの~。
クネリクネ~リと動くのです。そしてシャッター音とともに、
ビクッと大きく動くのであった(笑)


そして そらちゃん。
たまに飛ぶ以外は、かなりの慣れハムです。
そろそろ蛸壺を買ってあげようかなぁと思ってるのですが、
夏頃でも良いかな?(笑)
もうちょっと今ので我慢してねー。
あと木製のや、プラスティックのなら大きいのがあるし。


そらちゃん 98g

【編集】 |  18:30 |  未分類  | Top↑

コーンが大好き

2007.01.25 (Thu)
ペットショップに、真っ白ちゃんのジャンハムがいたんですよー。
あぁ ほしい。可愛かったなぁ。
でも、でも、4匹になるとちょっと私が手いっぱいなので無理だぁ。

またいつか、可愛い子に会えるかな。楽しみにしておこう。

スタバのザッハトルテを食べて来ました。
おいしかったですよ。濃厚です~。
まあ、スタバだからこんなもんでしょうね。
本物はもっと美味しいんだろうなぁ~。
ザッハトルテ


毎日、回し車でチッチしちゃうそらちゃん。
実は、ナナもなんですぅ~(^_^;)
なので、私は毎日2コの回し車を洗うのであった(笑)

洗うから、サイレントホイールだとダメなのよね。
真中を外すのが面倒だから、普通の回し車にしてます。
そらちゃんも そろそろ普通の回し車に変えようかな。

おさんぽ



おさんぽ1
わ~い お散歩でちゅね。どこに行こうかな。

ん、そっちに向かってるって事は あれを狙ってるのかな。


コーン
は~い コーンでちゅ。コーンだいちゅきなんでちゅー。

あんまり食べ過ぎちゃダメだよ~~。
取り上げないと、いくらでも食べてしまうのだった。


【編集】 |  13:04 |  未分類  | Top↑

キャベツ

2007.01.23 (Tue)
そらちゃん、回し車でチッチするのが好きみたいです。
まあ、毎日洗えば良いことなんで、かまわないんだけどねー。
お子ちゃまだからしょうがないわねぇ。


パイプ

先日、パイプの中に、見慣れない物を発見!
なんだこりゃ~と思って、よーく見て、匂いもクンクンしてみたら
どうやら乾燥フルーツの上にチッチをしちゃったみたい(笑)



キャベツ
キャラちゃん、キャベツがおいちーねぇ。
毎朝、バリバリ食べるんです。すごい食べっぷりなんですよ。


ナナ キャベツ
あたちもキャベツはだいちゅき♪
今日はママのお手手の中で食べるでちゅよー。


と言う事で、生協で二週に一回 キャベツを頼むんですが
まずは、美味しい所を取ってこの子達の分を確保です^^


そらちゃん 92g (お迎え時より+30g)


【編集】 |  19:55 |  未分類  | Top↑

お引越し完了

2007.01.20 (Sat)
sea1
PL無し。




sea2
PLあり。





kirari
ウニです(笑)





皆様、こちらへ移って参りました。
リンクの変更をよろしくお願い致します。

また、ブログ名を ハムちゃん日和♪に変更いたしました。
リンクを貼って下さっている方々にはご迷惑をおかけ致します。


まんま
まんまを美味しそうに食べているそらちゃんです。
まんまは、そらちゃんの元親さまの所で見て美味しそうだったので
購入してみたら、3匹ともパクパク食べます。
袋の音がカサカサしただけで、ハウスから出て来ますよ。




【編集】 |  21:11 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
