2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ナナの想いで

2007.06.19 (Tue)
皆様からお悔やみの言葉を頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

早いものでもう一週間 経ってしまいました。


私の手を煩わすことなく逝ってしまったナナちゃん。
もうちょっと、まったりとした介護生活を一緒に送りたかったのに。

やってあげた事と言えば、
2回ほどウンピが出なくて取ってあげた事と、
病人食を作ってあげた事だけ。

最後まで、良い子ちゃんでした。

お庭の特等席に埋葬してあげました。
そこに、お花を植えようと思います。


懐かしいナナの写真を少しアップします。



3
かわいい~~♪



nanachan2




nanachan3




nanachan4
ぶちゃいくナナちゃんww



ブロッコリー1
ブロッコリー大好きです♪



ぶろっこりー




nanachan6


いままで ありがとうでちゅ♪

みなちゃん、さようなら。


By NANA



【編集】 |  17:24 |  未分類  | Top↑

ナナちゃん天国へ

2007.06.12 (Tue)
ご心配頂いておりましたナナちゃんですが
今朝、 息をひきとりました。

とても静かな最後でした。最後まで、おりこうさん。。。

昨日も、足元はヨタヨタでしたが、元気に
MFペレットをかじったりしてたのですが。。。

昨夜、私が寝る前には、抱っこをして、色々お話をしてあげました。
ずーっとこっちを見ていて、ちゃんと聞いているようでした。


ナナちゃんは、初めて飼ったハムスター。

ペットがどうしても飼いたくて、でも猫や犬は家族の賛成が得られず
ハムちゃんなら、わたしの部屋で飼えると思い、
ウキウキしながら買いに行きました。

数匹いるうちの、体も小さくて、ほにゃ~っとしてる子を見せてもらって、
小さい箱に入れて連れて帰ったのが、つい最近のことのようです。

可愛い姿を今まで見せてくれて、ありがとう。

カミカミ大魔王だったり、甘えん坊だったり、本当に可愛らしかったよ。
また、いつか会おうね。待っててね。ナナちゃん。

いままで応援してくださった皆様。ありがとうございました。


昨日、撮った写真。 朝の10時です。
0
まだまだ頑張るでちゅー。と言ってるようです^^



00
デカペレ、齧ってます!すごい食欲♪



【編集】 |  06:19 |  未分類  | Top↑

その後

2007.06.09 (Sat)
ナナちゃん、お腹がポンポコリンなのが治らず、
今行ってる病院は、いまいち ハムちゃんに詳しくないので
2年前から通っていた かかりつけの病院に変りました。


ちょっと遠いので行くのが大変なんだけど。。。
わたしは別に良いんだけど、ナナちゃんがね。。。
自転車にガタガタ揺られてかわいそうかな~。

エコー検査をしてもらったら、お腹に腫瘍がありました。

腹水も無いし、血液もたまってないので、
このポンポコリンは、腫瘍によるものだそうです。

ご飯は全然食べないので、抗生剤と、栄養剤をもらいました。
また来週、通院なんだけど、病院が10時から。
暑い中、自転車で連れて行くのもなぁ。。。と思ってますが。。。



house
バリアフリーと言うことで、こっちの巣箱に変更。



gohan1
昨日は何も食べなかったけど
さっき、少しだけお豆腐を食べました。よかった!

足、ふんばってます。
ふんばらないと、コロンっとひっくり返っちゃうの。



suribati
100均で、小さいすり鉢を購入。



kyabetu
キャベツをすってみました。
そうしたら、キャベツも食べてくれた!
キャベツに、チーズとひま種をまぜています。

あとは、お水をちょっと飲むくらいです。
スタミノンも食べない(>_<)



oyatuha





【編集】 |  16:27 |  未分類  | Top↑

がんばれ~

2007.06.01 (Fri)
1

おいちかったで~~す♪ アズキですよ。



2

ナナちゃん、かなり弱ってます。。。
わたしの手の中で、ぐったり。。。

ご飯は食べません。
お豆腐をちょっとと、スタミノンをペロペロ。



3

ナナちゃん、がんばるでちゅよ。



【編集】 |  11:12 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
