2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はじめまちて♪

2007.07.25 (Wed)
box1

じゃじゃじゃ~ん。
とうとう新しい仔をお迎えしました。

ゴルハムさんも、ジャンも両方欲しいんだけど、
とりあえず、可愛い仔を見つけたので、ジャンハムちゃんです。

名前は、 まおちゃん と言います。
男の子でーす。


box3
箱の中からはすんなり出てきました。

そして、この仔は すごーく慣れハムなんです。
手を入れると、登ってくるんですよ。



お店では、ケースを開けてくれて、触っても良いですよ。と言われ
かなり驚いたオードリーです^^;
でも喜んで、3匹を抱っこさせてもらいました。

3匹いて、大中小って感じでした。
一番小さい子は、親指の先ぐらいしかなくて、真っ白で可愛いの。

でも、お店の人が、あまり小さい子は、病気をした時に
体力がないですよ~とおっしゃってたので
ナナちゃんが小さかった事もあり、今回は
一番大きい仔に決めました!

大きいと言っても、26gなんですけどね(笑)

パールホワイトなんだけど、かな~り黒いです^^;

お店はとっても丁寧で、その場で体重をはかってくれたり
おしり、目、口、手足のチェックもしてくれました。
飼い方が書いてある紙、3枚もあり、説明を受けた後はサインをします。

ケージは今日、注文したので、届くのが金曜日。
それまでは、狭いけど、ここで我慢してちょ^^


ue7
すぐ上を見上げるの。人間大好きなのかな~。



kao22
こうやって、手の中でも大人しくしています。良い子~。

これから、まおちゃんの事を、どうぞよろしくね。


あとは、ロングヘアーのゴルハムさん、またどこかで
ご縁があると良いな~~♪



2人でコショコショ
ねえねえ、どうやらママったら
もう一匹 連れて帰ってきたみたいだよ。

うんうん なんだか、ジャンハムのにおいがするでちゅよー。



【編集】 |  21:39 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
