2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まお、病院へ行く

2007.08.05 (Sun)
MFすき
まおちゃん、かなり MF が好きです。
あっと言うまに食べちゃいますー。

まおちゃん、うんぴが乾くと白っぽくなるんです
心配だったので、ナナがいつも行っていた病院へ~。

糞検査をしましたが、特に悪くないそうです。
食べ物の影響じゃないかと言う事です。

大画面で糞の様子を見れるのですが
いっちょまえに、大腸菌がいましたw
大腸菌って、細長いんですねぇ~。


まおちゃん、毛並みも良いし、健康でした♪
毛は首まわりが、少しロンゲっぽいそうです。
冬は温かくて良いね。

今回、まおちゃんを連れて行ったら、ドクターが
「前もハムちゃん飼ってましたよねー」と。
あら、しっかり私の顔を覚えてるのね^^;
かなり混んでる病院なんだけど、さすがドクターだぁ。


おうちの中
おうちが変ったでちゅよ。
普通のおうちになっちゃったでちゅー




おうちだよ
ほら、このおうちだと、まおが寝てるのが見れるでちゅよ。
だから、ママはこれにしたんだってー。
これって100円ショップのだよー。。。



ねるねる
まおちゃんは、回し車を使いません。。。
ドクターに聞いたら、太る可能性があるので
なるべく使うようにって。。。そう言われても~(笑)



そらちゃーん
そらちゃーん 遊ぼうよ~~。



あ






まおちゃん 診察料 1300円


【編集】 |  12:14 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
