2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

爪切りパッチン

2008.01.27 (Sun)
00000

爪を切られちゃったでちゅよ。。。



まおちゃんは、どういうわけか後ろ足だけ爪がどんどん伸びます。

今日は、爪を切ってあげました。 プチプチプチ。



【編集】 |  16:47 |  未分類  | Top↑

3ぴきそれぞれ

2008.01.24 (Thu)
c

寒い毎日ですねー。
それでも3ぴきは、みんな元気です

まだまだ若々しいキャラちゃん
相変わらず、ヤンチャです(笑)

それに比べ、そらちゃんは、マイペース。
でも、どれだけ触っても、嫌がりません。おとなしいです。


キャラちゃんと、そらちゃんは、デカペレが好きなのですが、
まおちゃんは、ムスターが一番好きなようです。




t

もう、下ろしてくだちゃい。。。 飽きたでちゅ。

あ、そ(笑)
完全にマイペースな まおちゃんです

相変わらず、砂ホリホリはしても、スッテンはしません。不思議~。



【編集】 |  23:04 |  未分類  | Top↑

寒くても元気

2008.01.19 (Sat)
sirosiro

キャラちゃん、フラッシュで真っ白白白白~~~。
雪みたいだね。




nani

そらちゃん、何を食べているんだろう。
前の写真なので、まったく記憶にない^^;;;




nanika

なにか用でちゅか?
見ないでくだちゃいよ。
今、お風呂タイムでちゅよ~。


あら、これは失礼。
お風呂も良いけど、そこでチッチしないでねー(笑)




仕事、したくなーい。外に出たくなーい。
またまた、ヒッキーになったもようなり。。。
人に会うのが怖い。。。

【編集】 |  12:36 |  未分類  | Top↑

Happy New Year

2008.01.05 (Sat)
あけましておめでとうございます。
今年は、ハムちゃんたちの年ですね~^^
とても嬉しいです。
みなさんのハムちゃんも、うちの仔たちも、みんな元気で
一年、過ごしてほしいですね。


111





syougatu





111

お正月って何でちゅか? おいしいの?


【編集】 |  22:43 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
