2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キャラの思い出

2008.04.30 (Wed)
noboruyo

キャラちゃん、また登ってます~~~。





futari1

せっかく、仲良しな二人になったのにねぇ。。。





nioi

ここは、キャラお兄ちゃんがいつも居た場所でちゅ。
匂いがするでちゅ♪



【編集】 |  11:40 |  未分類  | Top↑

キャラの想い出

2008.04.30 (Wed)
takoyakikuruma

きゃはは~~~!!!

お散歩広場の、たこやき車。



【編集】 |  11:36 |  未分類  | Top↑

キャラの想い出

2008.04.30 (Wed)
noboru1

子供の頃から、登るのが大好き。




kabobo

カボチャも、大好き♪

たまに、頭の上が、くせっ毛になりますwww





ninjin22

ニンジンも、大好き♪

食べるの大好きっこでした♪♪♪



【編集】 |  11:31 |  未分類  | Top↑

キャラちゃん天国へ

2008.04.29 (Tue)
キャラちゃんが、先ほど 天国へ旅立ちました。。。

わたしの手の中で とっても静かな最後でした。

亡くなったあとの お顔。 笑っています^^



キャラちゃんに関しては、書ききれないほどの楽しかった思い出があります。

元親さま、こんなに可愛い、頭が良い、ママ思いの仔を下さって

本当にありがとうございました。


キャラちゃん。。。キャラちゃん。。。

また 会おうね。。。



【編集】 |  23:32 |  未分類  | Top↑

キャラ爺さん

2008.04.29 (Tue)
キャラちゃん、2歳をむかえたとたんに、ヨボヨボ爺さんになってしまいました。

固いペレットを食べなくなったので、ぐちゃペレ開始で~す。



e1

これが、MFペレットをふやかした所。




e2

大好きな、ミックスベジタブルと、ブロッコリーを

百均で買った すり鉢で、すりまーす。 これは一回分です。

数日分、作っておいて 冷凍しておきます。





e3

ペレットと、野菜を混ぜた所。





e6

今日のトッピングは、みんなが大好きな、まんま で~す。





e7

まんま、デカッ(笑)





e8

キャラちゃん、おいちい、おいちいと食べておりまーす。





e10

数ヶ月に一回のお買い物。届きました。

カスタムラックス ハムスターミルク と、スタミノン を頼むの忘れた~~(-_-;)



以上、キャラ爺さんの、ごはんでした♪


【編集】 |  21:05 |  未分類  | Top↑

そらからのプレゼント攻撃

2008.04.26 (Sat)
f0

ぼくからの ぷれじぇんと、もらってくだちゃい。

いっぱいあるでちゅよ♪


そらちゃん、ずいぶん沢山、用意したねー。
もらってくれるかなぁ~。


それより、ママ。
もっと上手に合成してくだちゃいよっ


だはは~。。。これ以上は無理だな(^^ゞ
ソフトが無いし。。。


ソフトのせいにするでちゅか? 
センスが無いんでちゅよ!



ごもっともでございます。。。







【編集】 |  16:59 |  未分類  | Top↑

キャラちゃん 2歳の誕生日

2008.04.23 (Wed)
ccc

4月23日はキャラちゃんの2歳の誕生日。


キャラちゃんに、バースデーケーキを作ってあげました。

周りは、大好きな、ミックスベジタブル。と、お菓子。

真ん中は、ゼリー(もちろん、ハムちゃん用)と、にんじんで作った 2の数字。




ca1

いただきまちゅ~。 わ~い♪




ca2

これおいちいでちゅ~。 ママ、ありがとうでちゅ。




ga

もぐもぐ。長生きするでちゅよ。


最近、少し ヨロヨロ している事もあるけれど、、、

出せ出せコール も減ったけれど、、、

相変わらず、名前を呼ぶと ちゃんと タコツボから出てくる可愛い仔。

少しでも長生きして、一緒にいようね。


また、キャラちゃんの兄弟たちも、みんなで長生きしようね☆

みんな、おめでとう



【編集】 |  00:23 |  未分類  | Top↑

愛の告白

2008.04.20 (Sun)
love1

実はぼく、ポジョちゃんの事が気になるでちゅよ

あらまっ、そうだったの。

でもポジョちゃんは、可愛いから もてるからねぇ。


ぼくの動画を見てもらうでちゅ♪





そらちゃん、抱っこすると、イヤイヤ。。。ぶぅ。
ちょっと動画が長かったですね。次回は短くしまーす(^^)v





doubutu

ランちゃんに、おもちゃを買ってあげました。
かなり驚いていた(爆)

【編集】 |  14:07 |  未分類  | Top↑

今日の2ぴき

2008.04.15 (Tue)
kk

キャベツをうまうま中のまおちゃん。

あ~おいちいでちゅぅ~。





p1

ランちゃん。まだあっちこっちで、チッチしてしまうので
毎日、ひいてある新聞紙を捨てていると、ゴミが大量に

新聞紙を止めて、ペパーレに変更。一生懸命に、ハウスに運んでいます。
顔がブレブレ~(笑)




naka000

ぼくはまだ赤ちゃんでちゅから、おもらししちゃうでちゅよー。

それはいいけど、ティッシュの中に入るのは、やめてね~。


それより、ダイソーに行ってくれたでちゅか?


あ、忘れた。そうだったね。ちゅ~ちゅ~のあれを買ってこなくちゃね!

【編集】 |  07:50 |  未分類  | Top↑

あっ そらちゃんの写真忘れたー。

2008.04.12 (Sat)
nobo
よーち。上まで登るでちゅ。
ぼくのうちは、2階でちゅから。
このヒーターが邪魔でちゅよー


ランちゃん、何気に唖然と見てます(笑)





n000

ぼくも登るでちゅよ。オテノもんでちゅ~。
あっ 向こうにぼくのタコツボが見えるでちゅ~~。


おもらししなくなったら、あのタコツボを使ってあげるからね。
早くトイレを完璧にしないと、銀ちゃんに笑われちゃうよ!

銀ちゃんって誰でちゅか?

ランちゃんの兄弟だよ^^





ninjin1

ニンジン うまうま中の まおちゃん~。
しかし、顔がデカイなぁ~~~^^;

まるで、フクロウだな。。。



senpink

ポコちゃんがお星様になってしまいました。。。
ポコちゃん、2歳6ヶ月。 
たくさん、ちえさんに可愛がってもらってよかったね。
お空には、ぽもりんも、ポッポちゃんもいるから安心してね。
ポコちゃん。。。ポコちゃん。。。

senpink





【編集】 |  06:56 |  未分類  | Top↑

キャラからランへ ごあいさつ

2008.04.09 (Wed)
f2

キャラちゃんと、ランちゃん。 顔会わせ~。

キャラは、誰とでも友好的なので、こうやって挨拶に出向きます。





ra

ランちゃん、ママに抱っこされて、キャベツを食べています。

おいちいねぇ~~。




i

いんげん、好きでちゅー。 一本食べれるでちゅよ!

まおちゃんは、ゴルハムさんと同じくらい食べます。
食欲旺盛。 すばらしい。


【編集】 |  19:15 |  未分類  | Top↑

はじめまちて♪

2008.04.05 (Sat)
r0

はじめまちて。ぼく、ランでちゅ♪


新しいゴルハムさんをお迎えしました
長毛 ダヴサテンちゃん ♂ です。




r1

お迎えしてすぐに、腕のぼり。 肩のぼりww


ケージに入れたら、ケージ登り、回し車 クルクル。

うろちょろ、うろちょろ。。。

お水を飲んで、キャベツを食べて、ペレット食べて
そのあとは、グーグー(笑)


これから、ランちゃんのことを、どうぞよろしくね♪


ランちゃん 78g


【編集】 |  11:06 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
