2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日は大掃除

2008.05.28 (Wed)
rose2

新しいカメラでパチリ

バラ♪







deeeee

きゃ~~ 赤ちゃんみたいに写ってる~。かわいい。

なに言ってるでちゅか。

ぼくはいつも
かわいいでちゅよー。

そうだね。いつも、かわいいねー。








a1a2

ランちゃんの、うんてい♪ まだキャラみたいに、上手じゃないけどねw

ランちゃんですが、かなり毛が細いのか?

2日もブラッシングをしないと、毛玉になってます(>_<)

昨日は、特大の毛玉を発見し、1cmほどカットしました

毎日のブラッシングを忘れずにしたいと思います!






neru

まおちゃんの、寝てるところ。 あぁ かわいい

どらえもん みたい~~~~。





今日は、3匹のケージの大掃除。

3匹分のケージ、回し車、ハウス など。 水洗いで、1時間以上かかる。。。

多頭飼いの飼い主さんは、さぞ大変だろうなぁと思います。


友達も小動物を飼っているのですが、ケージが、ハムちゃんと違ってデカイ!!

マンションだから、どこで洗うのか聞いたら お風呂場だって。

これまた、大変そうだわー。


【編集】 |  18:29 |  未分類  | Top↑

みんなカボチャが好き~

2008.05.26 (Mon)
k0k0

かぼちゃ。おいちーでちゅ~。

それは良かった。 ママがカボチャ嫌いだから、あまりあげないもんねー。


うん。もっと食べたいでちゅよー。


そかそか。 じゃー今度から もっとあげるねー。







ji

ジ~~~~~~~~ッ

ランちゃん、見てます! 見てます!

新しいカメラでパチリ







k00

やっぱり カボチャはおいちーでちゅよ~。

しゅきでちゅ。これ~♪



それは良かったよ~。甘くておいちーよね。

またあげるからね。 冷凍だけどね(爆)


【編集】 |  10:45 |  未分類  | Top↑

枯れたバラも美しい

2008.05.23 (Fri)
rose1

新しいカメラでパチリ


江の島にて。




【編集】 |  11:15 |  未分類  | Top↑

ちょきか。。。

2008.05.18 (Sun)
k

ママはあれから、ちょきかしたでちゅよ。


え? なに? ちょきか? チョキ



違うでちゅよー。 ちょきか!でちゅ。 

ちゅまりー。。。リカバリでちゅー。



あぁ リカバリね。 はいはい、しましたよー。 それにしても、そらちゃん。

不細工な顔だねー。ぷぷぷっ!





ninjin000

リカバリ、ご苦労さんでちゅ。

はい。。。疲れましたよー。 

それにしても、ランちゃん 指が長いねー。スラッとしてて、うらやましいわ!





mf0000

MFをガシッとつかむ まおちゃん。


【編集】 |  16:39 |  未分類  | Top↑

パソコン不調です~。

2008.05.11 (Sun)
shobon1

あら、そらちゃん どうしたの?


ママのPCが調子悪いんでちゅよ~。

このままじゃ、更新が危ないんでちゅよー。

そうすると、ぼくの可愛い写真を皆に見てもらえなくなるでちゅー。




はははっ  なるほどね。 自分の心配ね(笑)





suna1

ぼくは、砂あびに、忙しいんでちゅー。

あぁ たのちい♪



ランちゃん ブラッシングを 全然嫌がらずに、良い子です。

やることが、キャラに似てるんだよねー。色々と。。。

呼ぶとちゃんと出てくるし。。。





kami1

ま~おちゃん あそぼ♪

このあと、カプリっ!と齧られました(TT)


【編集】 |  16:31 |  未分類  | Top↑

白い贈り物

2008.05.08 (Thu)
dv

素敵なものが届いたので、今夜はゆっくり観ましょう。





ue111
ぼくも見たいでちゅー。





mmff

MFペレットをほおばる ランちゃん。

入らないでしょうに。。。(笑)





souji1

まおちゃん。 掃除をしていると こうやって邪魔をしに来ます。

邪魔なんだってばさーーー!! どいてよ~。




souji2

そして、こうやって、手の甲に 登ります。。。なぜ?(笑)


【編集】 |  22:13 |  未分類  | Top↑

その後の、ヤローども3ぴき

2008.05.03 (Sat)
bbb


そらちゃんは、キャラが居なくなったら、急に甘えん坊になりました

わたしの姿を見つけては、出せ出せコールをしたりして。。。

今までいつも、タコツボの中に居たのに、やたらと外で ウロウロして。。。


キャラがいなくなったから、僕が一番手でちゅね。


そうだね。 そらが、お兄ちゃんだね。


よーち。 キャラの分も頑張るでちゅー♪







nn

ニンジン、うまうまでちゅー♪



0

ランちゃんの写真が、溜まって来てしまったーっ

写真、毎日 撮りすぎですね(^^ゞ

きみも そのうち、ゴールドに進化するのかな?w






bbbb

まおちゃん、新しいカメラでパチリ




【編集】 |  20:02 |  未分類  | Top↑

キャラの想い出

2008.05.01 (Thu)
s

キャラのいつもの場所。

亡くなる数時間前。

このあと、体温低下したので、ヒーターで保温。

そのあと、抱っこして保温。



ゆうべ、夜中の3時に見たら、そらちゃんが、キャラのケージを

ジーッと見たまま、動かなかったです。

わたしがパソコンチェックしてる、5分間。微動だにせず。


今朝のそらちゃんは、キャラと同じ動きをしていた(◎o◎;)

キャラの癖。。。 どうして、そらがやってるの??



ddddddd

キャラがいないでちゅよ。。。 by そら



ん~~~。日にちが経つほどに、悲しい気分。。。

今日は、バスに乗っていて、うるうるしちゃった。。。

キャラは、念願の長毛ゴルハムさんだったので、かなり溺愛してました^^;


ついつい、ご飯を4人分 用意してしまって、、、(TT)



皆様、暖かい拍手コメントをありがとうございました。
キャラも喜んでいると思います。
昨日、無事に埋葬しました。
3点セットを持たせてあげました♪
きっと今頃、お空の上で、たくさんのハムちゃんたちと
遊んでいると思います。


【編集】 |  13:25 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
