2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寒いけど元気♪

2010.02.17 (Wed)

alo_genki 

久しぶり。。。

元気な アロちゃんの姿を見せなくては!と思いながら

いつも、アロちゃんと遊んで 写真を撮ることもせず、

そんな数ヶ月。

 

本当にこの仔は幸せ者だなぁとつくづく思います。

色んな人に可愛がられて。

毎日のように、アロちゃんの話になり^^

寒いけれど、頑張って春になるのを待とうねぇ~。

みなさまも、風邪やインフルエンザには気をつけて春を待ちましょうねぇ。

 

【編集】 |  22:29 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
