2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うまうま

2007.05.27 (Sun)
1

今年、3回目のオフ会に行って来ました。
腰越のお店で、生しらす丼 を食べた。
あぁ~~美味しかった♪


2

江ノ電から見た、ウインドサーフィン。
たくさんいましたよー。天気も良かったしね。




3

今日でキャラがうちに来て一年です。
去年の今日、雨が降る寒い中、迎えに行ったんだよねー。
初めてのゴルハムさん。

箱の中で無事かなーとドキドキしながら、また雨の中を
歩いて家路を急ぎました。

箱を開けたら、ジャンに比べてデカイ!
もうもうビックリでしたぁ~(笑) あぁ 懐かしい。



4

このお菓子、み~んな大好きです。
そらちゃんも、大好き。パクパクパク♪



5

ナナちゃんも、薬のおかげで元気です。
そうは言っても血が出てますが。。。かわいそう




【編集】 |  13:40 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
