2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

その後

2007.06.09 (Sat)
ナナちゃん、お腹がポンポコリンなのが治らず、
今行ってる病院は、いまいち ハムちゃんに詳しくないので
2年前から通っていた かかりつけの病院に変りました。


ちょっと遠いので行くのが大変なんだけど。。。
わたしは別に良いんだけど、ナナちゃんがね。。。
自転車にガタガタ揺られてかわいそうかな~。

エコー検査をしてもらったら、お腹に腫瘍がありました。

腹水も無いし、血液もたまってないので、
このポンポコリンは、腫瘍によるものだそうです。

ご飯は全然食べないので、抗生剤と、栄養剤をもらいました。
また来週、通院なんだけど、病院が10時から。
暑い中、自転車で連れて行くのもなぁ。。。と思ってますが。。。



house
バリアフリーと言うことで、こっちの巣箱に変更。



gohan1
昨日は何も食べなかったけど
さっき、少しだけお豆腐を食べました。よかった!

足、ふんばってます。
ふんばらないと、コロンっとひっくり返っちゃうの。



suribati
100均で、小さいすり鉢を購入。



kyabetu
キャベツをすってみました。
そうしたら、キャベツも食べてくれた!
キャベツに、チーズとひま種をまぜています。

あとは、お水をちょっと飲むくらいです。
スタミノンも食べない(>_<)



oyatuha





【編集】 |  16:27 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
