2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キャベツ

2007.01.23 (Tue)
そらちゃん、回し車でチッチするのが好きみたいです。
まあ、毎日洗えば良いことなんで、かまわないんだけどねー。
お子ちゃまだからしょうがないわねぇ。


パイプ

先日、パイプの中に、見慣れない物を発見!
なんだこりゃ~と思って、よーく見て、匂いもクンクンしてみたら
どうやら乾燥フルーツの上にチッチをしちゃったみたい(笑)



キャベツ
キャラちゃん、キャベツがおいちーねぇ。
毎朝、バリバリ食べるんです。すごい食べっぷりなんですよ。


ナナ キャベツ
あたちもキャベツはだいちゅき♪
今日はママのお手手の中で食べるでちゅよー。


と言う事で、生協で二週に一回 キャベツを頼むんですが
まずは、美味しい所を取ってこの子達の分を確保です^^


そらちゃん 92g (お迎え時より+30g)


【編集】 |  19:55 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
