2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

良いお天気

2007.01.28 (Sun)
ソフト
ミニストップの焦がしキャラメルソフトをたべた。
あまりキャラメルの味がしなかったなぁ。
でも美味しいですよ。


ナナぶろっこり
今日も美味しそうに腹出しでブロッコリー。
おいちいねぇ。ナナちゃん。
一歳9ヶ月でもまだまだ元気です。2歳まで頑張れるかな♪


アップ
キャラちゃんのアップ。
なかなか撮れません。動くんですもの~。
クネリクネ~リと動くのです。そしてシャッター音とともに、
ビクッと大きく動くのであった(笑)


そして そらちゃん。
たまに飛ぶ以外は、かなりの慣れハムです。
そろそろ蛸壺を買ってあげようかなぁと思ってるのですが、
夏頃でも良いかな?(笑)
もうちょっと今ので我慢してねー。
あと木製のや、プラスティックのなら大きいのがあるし。


そらちゃん 98g

【編集】 |  18:30 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
