2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仲良くご対面

2007.01.30 (Tue)
0
ミニストップのパフェが
かなり好きなオードリーです♪



1
ご対面で~す。
お互いに、クンクンと匂いを嗅いでいた。
ケンカする事もなく、良い感じでした。


2
かなり長い時間、こうやって二人でお話してましたよー。
仲良しさんで良かったぁ。

「お兄ちゃんと遊びたいよー」 
「ここが開けば遊べるんでちゅよー」



そんな風に言ってるのかな^^



3
あたちはママとあしょぶでちゅ。
ここからだちてほちいでちゅー。



寒い冬でも皆元気です。良かった良かった。

どちらかと言うと、季節の変わり目がね~。
ナナがいつもご飯を食べなくなるのが季節の変わり目なのよね。
今から心配しちゃいます。

ナナちゃん33g キャラちゃん125g そらちゃん100g

【編集】 |  20:52 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
