2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キャラ爺さん

2008.04.29 (Tue)
キャラちゃん、2歳をむかえたとたんに、ヨボヨボ爺さんになってしまいました。

固いペレットを食べなくなったので、ぐちゃペレ開始で~す。



e1

これが、MFペレットをふやかした所。




e2

大好きな、ミックスベジタブルと、ブロッコリーを

百均で買った すり鉢で、すりまーす。 これは一回分です。

数日分、作っておいて 冷凍しておきます。





e3

ペレットと、野菜を混ぜた所。





e6

今日のトッピングは、みんなが大好きな、まんま で~す。





e7

まんま、デカッ(笑)





e8

キャラちゃん、おいちい、おいちいと食べておりまーす。





e10

数ヶ月に一回のお買い物。届きました。

カスタムラックス ハムスターミルク と、スタミノン を頼むの忘れた~~(-_-;)



以上、キャラ爺さんの、ごはんでした♪


【編集】 |  21:05 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
