2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キャラの想い出

2008.05.01 (Thu)
s

キャラのいつもの場所。

亡くなる数時間前。

このあと、体温低下したので、ヒーターで保温。

そのあと、抱っこして保温。



ゆうべ、夜中の3時に見たら、そらちゃんが、キャラのケージを

ジーッと見たまま、動かなかったです。

わたしがパソコンチェックしてる、5分間。微動だにせず。


今朝のそらちゃんは、キャラと同じ動きをしていた(◎o◎;)

キャラの癖。。。 どうして、そらがやってるの??



ddddddd

キャラがいないでちゅよ。。。 by そら



ん~~~。日にちが経つほどに、悲しい気分。。。

今日は、バスに乗っていて、うるうるしちゃった。。。

キャラは、念願の長毛ゴルハムさんだったので、かなり溺愛してました^^;


ついつい、ご飯を4人分 用意してしまって、、、(TT)



皆様、暖かい拍手コメントをありがとうございました。
キャラも喜んでいると思います。
昨日、無事に埋葬しました。
3点セットを持たせてあげました♪
きっと今頃、お空の上で、たくさんのハムちゃんたちと
遊んでいると思います。


【編集】 |  13:25 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
