2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日は大掃除

2008.05.28 (Wed)
rose2

新しいカメラでパチリ

バラ♪







deeeee

きゃ~~ 赤ちゃんみたいに写ってる~。かわいい。

なに言ってるでちゅか。

ぼくはいつも
かわいいでちゅよー。

そうだね。いつも、かわいいねー。








a1a2

ランちゃんの、うんてい♪ まだキャラみたいに、上手じゃないけどねw

ランちゃんですが、かなり毛が細いのか?

2日もブラッシングをしないと、毛玉になってます(>_<)

昨日は、特大の毛玉を発見し、1cmほどカットしました

毎日のブラッシングを忘れずにしたいと思います!






neru

まおちゃんの、寝てるところ。 あぁ かわいい

どらえもん みたい~~~~。





今日は、3匹のケージの大掃除。

3匹分のケージ、回し車、ハウス など。 水洗いで、1時間以上かかる。。。

多頭飼いの飼い主さんは、さぞ大変だろうなぁと思います。


友達も小動物を飼っているのですが、ケージが、ハムちゃんと違ってデカイ!!

マンションだから、どこで洗うのか聞いたら お風呂場だって。

これまた、大変そうだわー。


【編集】 |  18:29 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
