2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月。そろそろ年賀状を。。。

2008.11.05 (Wed)
nen1
ねずみさんの中で寝る、ねずみさん(笑)

そらちゃんの爪が少し伸びてきました。カットしなければ!






uehasu1
ランちゃん、ウエハースがおいちいねぇ~♪

相変わらず、21時半から置き出して、回し車を
ぶんぶん回して、元気いっぱいです




mizu1
まおちゃんの、ウォーターボトルが壊れました
そこで、気になっていた、このタイプに変更。
ちゃんと飲んでます~。えらいね

ただ、ここで くつろぐことが多いので、水の中に
フンが入っている事がよくありますがー(笑)


【編集】 |  07:08 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
