2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はじめまちて♪

2009.01.18 (Sun)
n2
はじめまちて
ぼくは今日から、オードリーママの仔になりまちた~。
でもまだ、名前が無いんでちゅぅ。
早く、つけて下ちゃいな。





n1
これから、よろちくお願いちま~ちゅ




n3
あ~らよっと


10ヶ月ぶりのベイビーちゃん。 可愛い~~~。
赤ちゃん特有のこのお顔、たまりませ~~~ん。

ケージに入れてすぐ、ケージのすみでオシッコ
トイレはそこじゃないよ~~~~。

少し遊んだあと、今はハウスで、おねんねしてます。
早く起きて来ないかなぁ~~~。

名前も、考えないとねぇ。


体重 70g


【編集】 |  17:34 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
