2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名前が決まったでちゅ~

2009.01.19 (Mon)
a1
ぼくの名前は、アロちゃんになりまちた~
どうじょ、よろちくでちゅ~。

ママの手の上で、おいしいお菓子を食べてるよ~。




a2
そらちゃんに、ご挨拶~。
ぼくと、そらちゃんは、血が繋がっているんだよ~。
おにいちゃ~~~~~ん
長生きちてくだちゃいね~。



今日は初めてブラッチングをされたから、
ママの洋服に、ウンチをしてあげたよ

ぼくは、ブラッチングは、好きじゃないんだも~~ん


かなり、ヤンチャな アロちゃんです。
屋根に登るのと、ケージ登りが大好きで、回し車は、ぶんぶんと暴走します。
元気があって、よろしい^^

可愛くて、ゆうべは夜中の2時まで、一緒に遊んでいました
これからも、アロちゃんを、どうぞよろしくね。


【編集】 |  23:27 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
