2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どうにか。。。

2009.01.29 (Thu)
noboru1
ケージ登りで、お散歩中のランちゃん。
やたら、体が長い気がするけど






yama1
床材があまってたから、全部入れてみたら、山積みに(笑)
まおちゃん、じーっと見てます

ほりほりしてくれるかなと思ったけど、まったく近寄りもしないし






alo_iremono1
ぼくも、ねずみさんの中がお気に入りなんでちゅ~。


アロちゃんですが、やっと。。。やっと。。。トイレを覚えてくれました

でもまだ、ゆだんは出来ません。
一応、トイレの屋根は外してあります。これを付けてもちゃんと
トイレでしてくれるかどうか。。。

まだ試す勇気無し(笑)


トイレを覚えさせるために、何度かケージ内をレイアウト変更したり
ケージの隅に、物を置いてみたり
トイレのそぶりをしたら、トイレに誘導したり。。。ふぅ~

でも、トイレを覚えてくれたら 毎日の掃除がすごく楽だから
どうしても覚えて欲しいのよねぇ~~。

来週あたり、トイレの屋根を付けてみようかな。大丈夫かな。。。




【編集】 |  18:30 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
