2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

・・・☆

2009.03.26 (Thu)
ポジョちゃ~ん。。。

ぼくの心の恋人。 ポジョちゃんが、天国にいってしまったよ。
ぼくは寂しいよ。。。
ポジョちゃんに、ハートをいっぱい贈るよ

ポジョちゃん、今までありがとう(TT)






今日は、ランちゃん特集です。
可愛く撮れたかな。

ランでちゅ1

ぐふふ。 良いお顔だね~~。





ランでちゅ2

お外に出ても良いでちゅかぁ?





ランでちゅ3

こんにちは♪
今日、ぼくは体重を量られたんでちゅよ。

結果は!! 130g でちゅ~~。



そらちゃん 138g
ランちゃん 130g
アロちゃん 135g


【編集】 |  13:01 |  未分類  | Top↑

ヤンチャ坊主が(;^_^A

2009.03.06 (Fri)
この仔がー!

やってくれました。。。アロちゃん。。。

ケージのいつも同じ場所を齧ってるなぁとは思ってたんだけど
ゆうべ見たらっ!!

なんとっ!!!

ケージを齧って 壊してくれました( ̄□ ̄;)


ひえぇ~

うーっ


今は、ケージ 買うお金 ありませんよぉ~~~!!!
買えませんよぉ~~~。

llllll(-_-;)llllll

まあ、可愛いから許してあげるけど~。。。どうしましょう。ケージ。。。





そらちゃんお散歩

そら爺さん。 お散歩中です^^
まだまだ元気です。




忘れてました^^;;; ランちゃん、一歳になってました~。
おめでとう~~~!!!忘れてごめん(笑)
しかも、写真が無いし(笑)
そして、銀ちゃんも、おめでとう~~~~~



【編集】 |  15:27 |  未分類  | Top↑

寒い一日

2009.02.24 (Tue)
sora_1.jpg
そら爺さん、コーンの芯を持って、エサがしまってあるカゴの中へ。。。
そんな所に入ってどーするの~~~~。

落ち着くんでちゅよ~~~。

なるほどね。。。






ran_sen1.jpg
きゃーっ ランちゃん。 ヒーターの線を齧ったらダメだよぉ~。

わたしの指を齧るは、コードは齧るは。。。まったくぅ~






alo_2.jpg
ぼく、ウエハースが大好きでちゅ~。

それは良かったねぇ~。 これは皆、大好きだよね。
また買ってあげるよー。


あっ まおちゃんを撮るのを忘れた~~~(^_^; アハハ…


【編集】 |  23:20 |  未分類  | Top↑

がぶりっ!

2009.02.14 (Sat)
今日、ランちゃんに指を噛まれました(笑)
血が、たらたら~~~!!!

ティッシュで押さえながら、下のキッチンまで行く間に
あちこちに、血がポタポタ。。。

うーっ 久しぶりに噛まれたわぁ~~~。
ちょっと、チョッカイを出したのがいけなかった(笑)

人差し指を噛まれたので、シャッターが押せませんよぉ。
と言う訳で、写真は無しです

そらちゃん爺さんも、ランちゃんも、まおちゃんも
アロちゃんも、み~んな元気です

わたしの指が痛いだけです(笑)



【編集】 |  18:36 |  未分類  | Top↑

イチゴだよ~。

2009.02.05 (Thu)
sora_ichi
おいちい~なぁ~。
年寄りには、柔らかいのが一番でちゅ~。








ran_ichi
両手で包み込んで、食べてます。くすっ







alo_ichi
これがイチゴでちゅか。
初めて見るでちゅ~。







mao_ichi
待ってたでちゅよ~。

まおちゃんも、ガシッと両手でつかんでいます。



今回のイチゴは甘かったのか、みんなに好評でした。
よかった、よかった♪





【編集】 |  22:57 |  未分類  | Top↑

どうにか。。。

2009.01.29 (Thu)
noboru1
ケージ登りで、お散歩中のランちゃん。
やたら、体が長い気がするけど






yama1
床材があまってたから、全部入れてみたら、山積みに(笑)
まおちゃん、じーっと見てます

ほりほりしてくれるかなと思ったけど、まったく近寄りもしないし






alo_iremono1
ぼくも、ねずみさんの中がお気に入りなんでちゅ~。


アロちゃんですが、やっと。。。やっと。。。トイレを覚えてくれました

でもまだ、ゆだんは出来ません。
一応、トイレの屋根は外してあります。これを付けてもちゃんと
トイレでしてくれるかどうか。。。

まだ試す勇気無し(笑)


トイレを覚えさせるために、何度かケージ内をレイアウト変更したり
ケージの隅に、物を置いてみたり
トイレのそぶりをしたら、トイレに誘導したり。。。ふぅ~

でも、トイレを覚えてくれたら 毎日の掃除がすごく楽だから
どうしても覚えて欲しいのよねぇ~~。

来週あたり、トイレの屋根を付けてみようかな。大丈夫かな。。。




【編集】 |  18:30 |  未分類  | Top↑

可愛すぎる。。。

2009.01.23 (Fri)
ne0
ゆうべ、手の中で寝ちゃったアロちゃん。
ひゃぁ~~。 かわゆいぃ~~~~~~~




ne04
ちゃんと、お手手をそろえて寝ています。ひゃぁ~



うちは、男子オンリーですね。これからも、男子オンリーで。
男子寮だな。こりゃ。
長毛男子。どうしても譲れない条件なんですねぇ~(^^;

【編集】 |  19:27 |  未分類  | Top↑

今日も元気

2009.01.22 (Thu)
alo1
みなちゃ~~ん。おはよう~~。

アロちゃんは、サテンだから、とっても触り心地が良いです♪
ふわふわ~~~~~。
まだ、ケージのすみや、ハウスでオシッコしてしまいますがぁ

だってぼく、赤ちゃんだからしょうがないでちゅ~。

まあ、確かにね。。。





alo_ichigo1
ぼくのお気に入り。 イチゴのお菓子だよぉ。
ウェハースもお気に入りだよ。



ゆうべも、夜中の1時過ぎまで、一緒に遊んでいました。
赤ちゃんが来ると、しばらくはどうしても、その仔に くびったけ~ですね♪

【編集】 |  06:33 |  未分類  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
